お知らせ。

夏コミC98のサークル参加予定について

※中止になりました!

運営さんの苦渋の決断によってコミックマーケット98の中止が発表されました。
残念ですが情勢的になるべくしてなったという感じでしょうか。

私の新刊はなる早で着手したいと思いますが、なかなか忙しいところでゴールデンウィーク合わせは難しいかもしれません。
こちらは最低ラインとして、例年の夏コミの時期までには発行したいな、と検討中です。
クオリティを確保するため、よろしくお願いします。

ただ長年お世話になっている印刷所さん支援の気持ちも込めまして、ゴールデンウィーク合わせの薄い本もちょっと検討しています。
イレギュラー続きで立て込んでいることもありますので、もう少し検討させていただきたいと思います。

コミックマーケットカタログは通常どおり販売されるとのことです。
通販でも注文できるものですので、運営サイドの資金繰りの一助と、今後の変わらぬ開催を願って1冊買わせていただきたいと思います。
その方面でも応援していただける方はぜひよろしくお願いします!

コミックマーケット準備会
@comiketofficial

 

////////以下、中止発表前の記事です。

夏コミ当選です

サークル参加を申し込んでましたコミックマーケット98に無事当選しました!

スペースはこちらです。
サークル名:SSDL
2020年5月4日(月)西H10b ※中止になりました

サークルページ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/15117355

昨年末のC97では8pのだいぶ薄い新刊を頒布していましたが、皆様のおかげで完売いたしました。
どれくらい見てもらえるか毎度ドキドキもので準備していますが、閉会のときにはやっとひと安心です。
いつもありがとうございます!

今回も新刊を用意できるように頑張りますので、進捗をお知らせできるのをお待ちいただければ嬉しいです。

コロナ情勢に気を付けて!

タイミングの悪いことにイベントの開催日程が不安定なコロナ情勢と重なってしまいました。
イベントや映画などの中止・延期アナウンスが相次ぐ中、実際開催されるのかは今のところ不明確です。
私は飛行機は使っていないので予約準備の影響はまだ少ない方ですが、それでもホテルのキャンセル料など心配なところです。

もしスケジュールどおりに開催される場合には、マスクなどの予防策をしてお越しください!
また私のサークルについては委託通販もお願いしていますので、会場限定の要素は特にありません。
会場に行ける状況かどうかは無理せず慎重な判断をお願いします。

開催事情の具体的な方針については、コミックマーケット準備会のtwitterをチェックしていくのが良いと思います。
みんな大変な時期ですので、協力して見守っていきましょう!

コミックマーケット準備会
@comiketofficial