こうやって描きました。

(加筆予定)メイキング・技法コラム系の記事について

はじめに

こちらのカテゴリーでは、私kyuriがイラストを描くにあたってのメイキングや技法コラムのようなものを投稿する予定です。
ゆるさを出したくて仮に「こうやって描きました。」というカテゴリー名にしてみましたが、付け直すかもです。

以前にメイキング解説本の執筆に参加させていただいたこともあり、教えることも好きなので、気軽に更新していきやすい場としてこちらを開設してみました。

あくまで新しい作品作りの時間を大事にしていきたいと思いますが、こちらもよろしくお願いします。
掲載する画像素材は自分で描きたいところですが、時間配分の都合でとりあえずはフリー素材も使わせていただきたいと思います。

この記事自体はこのカテゴリのアクセスマップとして更新予定です。