お知らせ。

新しくなりました。

こんにちは!kyuriです。
最近は文章を書くといったらtwitterばかりなので、ある程度自由なスペースで文字数を気にせず書けるってのも良いですねー。

さてこの度ホームページのスタイルをブログ形式に修正して新しくしてみました。
いろいろ理由はあるんですが、旧来のだと更新の手間がなにかと、、、
こっちならお知らせなど時間がない時でも長く続けていきやすいかな、と思っています。
せっかく自由に書けるスペースですので、メイキング描き方解説風の記事も後々作れたらなー、という見通しです。
検討中の個人的な企画はいろいろあるのですが、あくまでイラストをコンスタントに描いていける範囲で実現していけたらなと思います。

前のサイトは自分でHTMLとJavaScriptで手作りだったんですが、さすがに最近のグラフィカルなのを作ろうとすると大変で絵を描く時間がなくなっちゃいます。
そんな感じでWordpressを使ってみましたー。(見る人が見ればひと目でわかっちゃいますね)
シンプルでリッチな見た目はさすが流行ってるだけあります。
後々素材を自作してもうちょい落ち着いた感じになる予定です。

URLも新しくなっていますので、お気に入りに入れていただいていた方は
https://kyuri-atticlike.com/
に変更をお願いします。
※以前のURLでも結局こちらに飛んでくるようにはなっています。

atticlikeというのは、田舎の屋根裏部屋みたいな居心地の良さになると良いな、と思って付けてみました。

とりあえずスタートはこんな感じですが、今後ともよろしくお願いします!
慣れてきたらもっとゆるっといきたいです。