お知らせ。

百合ボイスドラマ『ハレー彗星はひとり』リリース!

katalilioさんの新作百合ボイスドラマ

先日katalilioさんとメールのやりとりさせていただきまして、
新作百合ボイスドラマにイラストを描かせていただきました!

それが先日DLsite.comにてリリースされました『ハレー彗星はひとり』になります。
こちらは音声作品ですので、katalilioさんから脚本をいただきまして、その世界観がより伝わるように頑張って描かせていただきました。

お話は、トラック運転手×OL×中学生と、なかなか個性的なキャラクターたちがおくるアットホームなボイスドラマです。

作品紹介

あらすじ引用
“憧れていた同棲生活を始めることになり、恋人の仁美が不在の間に新居の準備を済ませ今日から始まる二人きりの生活に心躍らせる深雪。
そこへ帰宅した仁美の隣には、亡くなった姉の忘れ形見である夢華がいた。

「私、この子を引き取った!」

穏やかに始まった三人暮らし。
だが、想いは少しずつ交錯してゆく。

「何よ、私が敵ってわけ」

「そういうので、誤魔化さないで」

「私が守りたいもの、守る」

百合×三角関係 三人のたどり着くHappy Endとはーー

プロ声優による百合サークル『katalilio』渾身の三角関係ホームドラマ”

なにやら穏やかじゃないですね!
でもこういうお話を表現できるのも百合の魅力だと思います。

大人と子供の難しい関係を通してハッピーエンドを目指して奮闘する3人の物語をぜひ聴いてみてください!

DLsite.com購入ページリンク
『ハレー彗星はひとり』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ281358.html

katalilioさんの紹介

峯香織さん、設楽麻美さん、上川ゆうさんの声優さん達で百合コンテンツを制作されているサークルさんです。
アットホームな優しい世界観でぜひ癒されてみてください!

Cien: https://ci-en.net/creator/2636
twitter: https://twitter.com/katalilio

前作ボイスドラマ『ランドリー』https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246088.html

おわりに

いかがだったでしょうか。
私個人は普段なかなかストーリーらしいものは作れていないので、こういったお声かけを通してひとつのストーリー作品に関われるのはとてもありがたいです。
自分でもこんな素敵なお話を作ってみたいなー。

もし興味を持っていただけたら、まずはご試聴からkatalilioさんの世界に触れていただければと思います!

コロナ情勢がまだ不安定なところではありますが、おうちでゆっくり楽しめるコンテンツとして、ぜひご検討いただければ!。